久々の更新です(。・ω・。)ノ

最近仕事とか色々ぁって忙しかったんですょねキティ3

取りあえず生きてましたニコちゃん

今日の夕飯
ご飯きらきら
前から飲んでみたかったローソンの
ラテちゃんハーチョうえ
セブンのも美味しいけど、ローソンのも
ぉぃちぃキティ4


ぁと12枚!!

シール集められるかな(;´Д`)






Android携帯からの投稿
今日ゎ新潟帰ってきたょキティ2ハーチョ
ゃっぱ地元ゎ落ち着きますキティちゃん×涙リボン

って新潟祭りなので帰ったのですが‥金曜日も帰ったんですけどねエルモきらきら

万代のスタバで待ってる時に
前から気になった『ケーキポップ』ケーキ01ハーチョ
購入したの!!笑


キャラメルチョコとストロベリーミルクウインクご飯

ぉぃしかったょン(。・ω・。)


Android携帯からの投稿
大好きなビーノのコンソメ味があったぷっ

きらきら
つぃつぃお買い上げしちゃったキティー キティーちゃんハート



Android携帯からの投稿