久々の更新です(。・ω・。)ノ
最近仕事とか色々ぁって忙しかったんですょね
取りあえず生きてました
笑
今日の夕飯

前から飲んでみたかったローソンの
ラテちゃん

セブンのも美味しいけど、ローソンのも
ぉぃちぃ
ぁと12枚!!
シール集められるかな(;´Д`)
Android携帯からの投稿
最近仕事とか色々ぁって忙しかったんですょね

取りあえず生きてました
笑今日の夕飯


前から飲んでみたかったローソンの
ラテちゃん


セブンのも美味しいけど、ローソンのも
ぉぃちぃ

ぁと12枚!!
シール集められるかな(;´Д`)
Android携帯からの投稿












