今日超寒くね!?
とBUMP OF CHICKENの曲を聴きながら思ったtakuですニコニコ

12月も中旬になって寒さが増しましたねあせる皆さんは風邪をひかないよう気をつけてください得意げ

では、失礼しますにひひ