盆に夏休みとれないマンしてたので


分散して取っている


というわけで房総、あてもなくゆっくり出て


いつものポイントは作業中で入れないのが

予測できたので、布引に


駐車場から少し離れたエリアで

5色から手前メインで捜索も…ピンは取れたけど


人はおらず 釣れてる雰囲気もないので転進


木更津エリア、橋の下と内港公園でハゼ釣りも

アタリ得られず…時間が悪いか、水が悪いか?


長浦のどんつきでキス狙ってみるも

激震1回であとはなし、うーん


ここまでボーズにほど近い釣果

最後養老川のハゼの様子見て帰ろうと


そしたらポツポツ 天ぷらにできるくらいの

釣果には。


型は良くないけど 食べてちょうどいいサイズ


他、コショウダイ、キビレ、フグが混じりで。

ジモティー?はサヨリ狙ってましたわ

釣れてるかはわからん


ただ海面に見えるサヨリ

15cm位しかないけど

針にかかんのかな??


デキハゼの湧きはそこまでよくなさそう

溜まってるポイントに入れば即あたりだけど

意外に当たりの出ないエリアが多いかも

時間にもよるとは思う


釣果

ハゼ25匹(10-14cm)

キビレ2匹(マイクロ)

コショウダイ(マイクロ)

クサフグ(マイクロ)

シロギス(マイクロ)


これもう幼児◯待だろ。笑

なかなか 釣れない時が続きますなあ


はてさて 次はどこに行くのかな?