断捨離中 | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

引っ越すことになりまして。
(と言っても徒歩圏内の近距離引っ越し)



なぜ引っ越すかと理由を問われれば、
あれやこれやと、いーーっぱいあって
「ちょっと聞いてー」と、
2、3時間くらい喋れるんですけど、

(いや…、
最近は色んな人に(理由を)喋りまくっているから、話の無駄な部分が削ぎ落とされて、
上手くまとまって、1時間くらいでいけるかもな)←どっちでも良い



夏前から動き出してて、
ご縁あった今回の新居へ!!



段取りと手続き系は落ち着いてきたんですが、
断捨離と荷詰めは、これからって感じです。



2年半前、大阪→東京に来た時にも結構な断捨離をしたんですけど、
その前回の引っ越しで押し入れに片付けたまま、使っていないものとかたくさんあって(笑)


今の生活で必要なものがハッキリ分かっているので、バシバシ捨てて行きたいと思っています。

(そして次の買い物に生かします)




慌ただしく体と気持ちと、お金も動く師走ですが、
新居はとても気に入っているので、楽しみ♡


そして、バタバタの引っ越し日の3日後から、
ちょっとだけ帰省する予定をたてている私。
荷解きするきナシ!(笑)




というわけで、元気です、記事でした。