オレンジジュースが美味しかった | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

7/5(金)

仕事を休んで、歯医者に行って、

夜からは妹とライブ!!


上京してきた妹と遊ぶことが増えました…(^_^;)

このブログでもこれからも多めに登場しそうです(笑)




ライブ会場は…ビルボードライブ東京!


大阪は何回かあるけど、東京は初めて。

ビルボードってだけで、キチッとしなきゃ…なんて毎回心地良い緊張感があります(笑)



妹が取ってくれたカジュアル席で、ドリンクを楽しみながら堪能したのは…

THE CHARM PARK






ツイッターにも書きましたが、

歌声も演奏もMCも、熱くて優しくて良かったー!!!



曲の途中でステージ後ろのカーテンが開いて、東京ミッドタウンの夜景一望!だったみたい!




え?




だった…と言うのは、

私達は、真横からステージ見る位置だったので、全く夜景は楽しめず。


帰りにステージを真正面から見て、

こういう演出だったのね!と確認して帰りました(笑)




オレンジジュースでしたが、気持ち良く酔えた最高の夜でした!








YouTubeにて

お喋りミニ番組「3人よがり」配信!

7/17(水)22:00〜
※過去番組もご覧になれます

【オトナ女子ラジオch】
https://www.youtube.com/channel/UCiT57uIMX9ydnbQhdhxMW-A

⚫︎公式Facebook

https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio

⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyo
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo