え、もう21日? | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

本当に本当に毎日バタバタ。


自分の予定や仕事に加えて、
妹が上京するので(東京住まい)、
その手伝いなども。


なんとかそれについては、
今日の引越し作業を終えて、やっと落ち着きました。




友達からは「妹さんと近くなって良いねぇ」って言われるけど…、



同じ都内、東京23区内でも、 
電車で1時間かかるんですわー!



地元関西で置き換えると、大阪ー野洲間!(笑)




今もその帰り。



プラっとの距離ではないけど、
妹の新しい住環境も、ホワッと温かい街で安心。

彼女は色々と不安も抱えているようだけど、
自分で決断したスタート!
【大変!でも楽しい!】と思える毎日でありますように。


早速の荷解きで、大変、大変、大変…ばかりのようですが(笑)