ポップウイルスに感染してきましたー | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

ツイッターにも呟いたんですけど、

星野源 DOME TOUR 2019『POP VIRUS』京セラドーム公演に行ってきました。





そう、弾丸で帰阪していました。


弾丸スケジュールなので、

友達には知らせず、

ライブ参戦と田村神社への厄祓い(妹)が目的。




さて、ライブは、

まだツアー中が始まったばかりなので、詳しく書かないですが、


(私なりに)ノリまくって、

(夢かと思うくらい)楽しくって、

(声を出して)めちゃ笑って、

(いくつかの場面で)ちょっと泣けました。



ドームはさすがに広かったけど、

私からもちゃんと、ちゃんと見えました。






いつも思うけど、

ライブって、ちょっと非現実的な世界に連れて行ってくれるなぁと思っていて、

で、そこで感じる「楽しいなぁ!」って気持ちって、


日常のちょっとした憂鬱や、

日常の何か焦る気持ちとか、


それらを寄せ付けない「強さ」があるなぁと思います。

よっしゃ頑張ろうって思わせてくれるあの感じ。




今回もまさにそれをいただきました。




もうちょっと余韻を楽しみながら、

日々を過ごしたいと思います。







YouTubeにて

お喋りミニ番組「2人よがり」配信!

2/13(水)21:30〜
※過去番組もご覧になれます

【オトナ女子ラジオch】
https://www.youtube.com/channel/UCiT57uIMX9ydnbQhdhxMW-A

⚫︎公式Facebook

https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio

⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyo
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo