あげる? | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

先日の配信ミニ番組『3人よがり』のテーマは、
ぜひとも皆さんとも語ってみたい!と思うテーマでした。

詳しくは、アーカイブで番組を見て欲しいのですが、このブログで少し触れると…


「それ1個ちょーだい!」と言われたら、あなたはあげる?あげない?


というテーマです。


5個入りの"からあげくん"なら?

2個入りの"雪見だいふく"なら?


…悩みませんか?


小袋包装されたお菓子は?

おかずは?

お酒は?


と番組では話がヒートアップ(笑)






え?私?


私は…、


やっぱり番組を見て欲しいので、ここでは写真だけ貼っておきます。

私があげる派かあげない派か、
想像してください。(バレバレですけどね)


















☟身近な話題で30分のフリートーク!
来週水曜のテーマもお楽しみに!
FRESH LIVEにて

お喋りミニ番組「3人よがり」配信!

12/19(水)21:30〜
※録画配信でもご覧になれます

【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio

⚫︎公式Facebook

https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio

⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyo
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo