ぜひとも皆さんとも語ってみたい!と思うテーマでした。
詳しくは、アーカイブで番組を見て欲しいのですが、このブログで少し触れると…
「それ1個ちょーだい!」と言われたら、あなたはあげる?あげない?
というテーマです。
5個入りの"からあげくん"なら?
2個入りの"雪見だいふく"なら?
…悩みませんか?
小袋包装されたお菓子は?
おかずは?
お酒は?
と番組では話がヒートアップ(笑)
え?私?
私は…、
やっぱり番組を見て欲しいので、ここでは写真だけ貼っておきます。
私があげる派かあげない派か、
想像してください。(バレバレですけどね)
☟身近な話題で30分のフリートーク!
来週水曜のテーマもお楽しみに!
FRESH LIVEにて
お喋りミニ番組「3人よがり」配信!
12/19(水)21:30〜
※録画配信でもご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
12/19(水)21:30〜
※録画配信でもご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio
⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyohttps://mobile.twitter.com/meisou_otojyo




