カラオケ | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

こないだ1人カラオケ行きました。
抵抗ある人もいるらしいけど、
私はもう何回も行ってるし、嫌いじゃないの。

今回は、
歌いたい!というより、
大きい声出したい!って気持ちからでした…

やっぱり声出してたい人なんやな、と実感(笑)



※久々の自分の写真ですね。
元気ですよ。
これ自撮り。めちゃ恥ずかしいわ。






1曲目から張り切って歌ったからか、
さっそく喉に違和感が!!


( ゚д゚)



こんな声出なくなるもんなん!?とショックを受けました。

…って、別に前職は歌手じゃないけど、
喉使う時間が長丁場やったから、
自然と鍛えられていたのだと思う。



それでも、発声練習の感じでしばらく歌い続けていると、調子も良くなってきました。(←誰)




今回の自分のヒットは、

スプーンおばさんの主題歌、

『リンゴの森の子猫たち』と、
『夢色の小さなスプーン』です。

どれだけの人に「あぁ、あの曲ね!」って伝わるんだろう。
名曲過ぎて、ちょっと泣きそうになりました。




なんだかんだで、3時間半の1人時間でした。











また行きます。












FRESH LIVEにて

お喋りミニ番組「3人よがり」配信!

11/14(水)21:30〜
※録画配信でもご覧になれます

【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio

⚫︎公式Facebook

https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio

⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyo
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo