抵抗ある人もいるらしいけど、
私はもう何回も行ってるし、嫌いじゃないの。
今回は、
歌いたい!というより、
大きい声出したい!って気持ちからでした…
やっぱり声出してたい人なんやな、と実感(笑)
元気ですよ。
これ自撮り。めちゃ恥ずかしいわ。
1曲目から張り切って歌ったからか、
さっそく喉に違和感が!!
( ゚д゚)
こんな声出なくなるもんなん!?とショックを受けました。
…って、別に前職は歌手じゃないけど、
喉使う時間が長丁場やったから、
自然と鍛えられていたのだと思う。
それでも、発声練習の感じでしばらく歌い続けていると、調子も良くなってきました。(←誰)
今回の自分のヒットは、
スプーンおばさんの主題歌、
『リンゴの森の子猫たち』と、
『夢色の小さなスプーン』です。
どれだけの人に「あぁ、あの曲ね!」って伝わるんだろう。
名曲過ぎて、ちょっと泣きそうになりました。
なんだかんだで、3時間半の1人時間でした。
また行きます。
FRESH LIVEにて
お喋りミニ番組「3人よがり」配信!
11/14(水)21:30〜
※録画配信でもご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
11/14(水)21:30〜
※録画配信でもご覧になれます
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio
⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyohttps://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
