祭り① | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

今日は祭りだ、祭りだ〜い!!





私の誕生日なのでっす♡






ということで、
夫が焼肉に連れて行ってくれました!!

バーン


これは、サーロイン↓



あ〜脂まで美味しい。




セットのお肉以外にも色々食べまくり、
この先半年分くらいの牛肉を平らげました。




新38歳、良いスタートだっ!


つづく