祭り①今日は祭りだ、祭りだ〜い!!私の誕生日なのでっす♡ということで、夫が焼肉に連れて行ってくれました!!バーンこれは、サーロイン↓あ〜脂まで美味しい。セットのお肉以外にも色々食べまくり、この先半年分くらいの牛肉を平らげました。新38歳、良いスタートだっ!つづく