日曜のスクランブル交差点、人がすごい | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

今日の渋谷というのは、
「菩っこまつり」の参加のため!!

{D594BE7B-F9CA-432B-91A6-4D242456C7F3}

鮮魚専門店~割烹&鮮魚~
古都 本店さんにて。




こんな祭り、同級生の数人しか分からないと思う(笑)


つまりは、同窓会の事。

東京で、滋賀・菩提寺の同級生と会う会!!
※菩提寺って、地域の名前なんですけどね。

小学校の時にあった創立記念のイベント名が「菩っこまつり」だったのよ。
(誰得〜!)


7月にも何人かで会ったんですが、
今回が2回目。

新たなメンバーも加わったりで、
それこそ中学卒業以来の再会!!ひぇー。



皆んなそれぞれに、
これまでの歴史があって、
これからのビジョンがあって、
意外と(?)成長してて、
ちゃんと考えて前向いてて、楽しんでて。



「そんな事が確認出来たよねー!」なんて、
帰りに言い合ったくらい有意義な時間だった!!


そして…
アジフライがめちゃんこ美味しかったー!!!





良い日曜日。

明日からもガンバロ♡




FRESH! にて生配信!
スマホの方はアプリでぜひ!
次は 10/11(水)14:00〜
※録画配信もします

【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio

⚫︎公式Facebook

https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio

⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyo
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo