「菩っこまつり」の参加のため!!
鮮魚専門店~割烹&鮮魚~
古都 本店さんにて。
こんな祭り、同級生の数人しか分からないと思う(笑)
つまりは、同窓会の事。
東京で、滋賀・菩提寺の同級生と会う会!!
※菩提寺って、地域の名前なんですけどね。
小学校の時にあった創立記念のイベント名が「菩っこまつり」だったのよ。
(誰得〜!)
7月にも何人かで会ったんですが、
今回が2回目。
新たなメンバーも加わったりで、
それこそ中学卒業以来の再会!!ひぇー。
皆んなそれぞれに、
これまでの歴史があって、
これからのビジョンがあって、
意外と(?)成長してて、
ちゃんと考えて前向いてて、楽しんでて。
「そんな事が確認出来たよねー!」なんて、
帰りに言い合ったくらい有意義な時間だった!!
そして…
アジフライがめちゃんこ美味しかったー!!!
良い日曜日。
明日からもガンバロ♡
FRESH! にて生配信!
スマホの方はアプリでぜひ!
次は 10/11(水)14:00〜
※録画配信もします
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
スマホの方はアプリでぜひ!
次は 10/11(水)14:00〜
※録画配信もします
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio
⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyohttps://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
