いよいよ体を動かさねば。
でないと、私は遊んでしかいない。
(家事はしてるよ)
スポーツセンターって、利用した事なかったんですけど…便利ですね!
特に、1回500円とかで使えるトレーニングジムなんて、
月謝制に抵抗のある私にはピッタリじゃないか!!!
しかも、行った所は、
「初めてなんです」って伝えると、
体組成計であらゆる数値を出し、
自分の身体について教えてもらえて、
その後やるべきトレーニングメニューを組んでくださるんです!!
これ、嬉しい!
私、ジム経験がないから、
どのマシンをどのくらいやるべきか、
誰かに教えてもらわないと分からないなぁーと思ってたんですけど、
おかげで悩みはクリア!
まぁ…そのかわり、
自分の体脂肪率などを目の当たりにし、
トレーナーさんには「うん!ヤバイですね!」なんて言われましたけどね。
ヤバイの重々承知!
トレーニングの方法、
マシンの使い方など、
イケメントレーナーさんに教わり、
やる気もテンションもUP!!!
そりゃ初めてで、
キョロキョロする場面もありましたが(笑)
マイペースに頑張りました!!
自分のやるべきメニューが分かったので、
別のスポーツセンターで頑張るのもアリ。
…とか書いておきながら、
ジャグジーあるし、
ロッカーはキレイだし、
ここが大好きになりましたけどね。
まずは継続していく所からです。
今のこの筋肉痛に負けないように。
FRESH! にて生配信!
スマホの方はアプリでぜひ!
次は 9/10(日)
14:00〜/15:00〜
※曜日がいつもと違います
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo
スマホの方はアプリでぜひ!
次は 9/10(日)
14:00〜/15:00〜
※曜日がいつもと違います
【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio
⚫︎公式Facebook
https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio
⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyohttps://mobile.twitter.com/meisou_otojyo