幸せな送別会① | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

3月に卒業したお仕事の、
送別会を開いて頂きました!!

新たな季節がスタートし、
皆さんお忙しいはずなのに…
時間を作って頂き感謝です。





金曜日は、
9年間お世話になったFM滋賀
スタッフさん・パーソナリティーさん含め40人近い方が参加してくださり、
1番奥の席から見える皆さんのお顔に感激。




途中にね、
誕生日みたいに(笑)
ケーキが登場して!
もー、大興奮です。

{392D3FB8-F63B-4FE6-ABA5-AC4B5E697816}



そのケーキが、
私の似顔絵モチーフ。

{D3B81446-9849-4885-87C1-B4D5EA4FE35D}


{FFFE580F-AAF9-49F7-A26E-5214288E0ACB}

誰が食べるって私しか無理ですよね。






皆さんとお話しして、
(嘘でも)寂しがってもらえて(笑)

色んなプレゼントも頂きましたし、
何十人分の寄せ書き、
そしてこんな盛大な会まで。






「キダちゃんは、たくさんの人に愛される人です」

とは、
新人の時に経験を積ませてもらった八尾のラジオ局を離れる時の、
ある人からの言葉。



ラジオを通して同じ目標に向かう仲間達。
時にライバル。

そんな皆さんに、どれだけ愛を返せたか分かりませんが、
こんな風に送ってもらえるなんて…、





本当に幸せです。





皆さん、ありがとう!!!
また会いましょう!!

{A51E0897-84CC-419A-BDF5-55875171CB3B}






毎月第2水曜12:00〜
FRESH! にて生配信!
次は5/10(水)12:00

【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio

⚫︎公式Facebook

https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio

⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyo
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo