寒いさむいサムイ | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

水曜夜〜今日のお昼まで、
主人の実家・徳島に帰っておりました!!
雪が心配でしたが、今日の朝のうちは青空。
風が強くて、海も白波がすごかったです。

{31A835BE-EE70-46B4-BFF1-AEFE6CBCD0B1}

写真には上手くおさまらず。
これは鳴門のあたり。


今回はゆっくり家族と過ごしました!

当たり前ですが、
子供がいくつになっても親は親なんだなぁ…と、
主人と父母のやり取りを客観的に見ていて思いました。
寒くないように色々準備してくれて。
野菜や海苔もいっぱい持たせてくれて。
↑海苔は徳島の大野のり。私の大好物。

帰る時、見えなくなるまで見送ってくれるんですが、
私が泣きそうになってます(笑)


またブログに書きたいと思います。

あ!
FRESH! 動画生配信の後記も、来週中には書きます!!(笑)
一足早く、公式facebookには記事がアップされていますので見てくださいー!







夜になり、
こちら大阪も雪が降り出しました。

{8B649089-CF4E-41D2-AC8B-ABA49BF47AA9}

街路樹。
場所によりますが、
大阪市内で、短時間にここまで白く積もるのは珍しいですね。






明日は競馬。
京都競馬場の雪の具合も心配です…
どうか無事に開催されますようにー。

皆さんも、今夜は温かくしてお過ごしください!