出張の楽しみ | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

出張続きの夏ですが、

連泊や自由時間がなかなか望めないからこそ、を楽しんでます!!

今週は、九州小倉。
美味しいお店がたくさんあって、幸せです。




金曜は、
たまたま連絡を取り合った、ラジオNIKKEI大関アナウンサーと餃子三昧!
宝雲亭という一口餃子が食べられるお店。


{0F67218C-FC58-4A72-9407-3E97F04EBD14}


この後、2人で4人前を食べました。
パクパクひたすら餃子とウーロン茶。
(下戸の自分が悔しい)

薄いのにしっかりした皮と、
ジューシーな餡。
そのバランスも良くて、個人的には餃子のタレもすんごい美味しかった!!






土曜は、
ラジオNIKKEIアナウンサー、スタッフ陣と、小倉決起会としておなじみ美好野へ!

鶏肉好きとして、
何度もブログに書いていますが、
ここの手羽先がやっぱりピカイチなのです!!

{9F9A4F68-87A2-41EC-AC5E-5C202675FC54}

しつこくなくて、さっぱり食べられる唐揚げ。
タレなど付かずに、味付けは塩胡椒とシンプル。
これまたパクパクパクパク食べるので危険です。

ラジオNIKKEIでは、
「キダは無言で永遠に食べ続ける」と周知の事実です。

他にも、片身揚げや、

{1AA1B801-22F7-4AD2-B40D-18AE1466B9E7}

皮ポン酢、わさび和え、焼き鳥、〆の鶏茶漬けまで!

鶏づくしのコースを堪能しました!!!













よし、
この夏も順調に太ってる!











今日も頑張ります!

ラジオNIKKEI第2
中央競馬実況中継  9:30〜16:45
ラジコなどでも聞いてください♫