鑑賞 | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

今週末は名古屋出張です。
(中京競馬場でお仕事します)



移動も多い季節。

電車や新幹線で、すぐに携帯電話をいじっちゃうんで、
今回はライブDVDを持参。
星野源さんの!
こないだのツアーの!
しかも、私が参戦したライブの!





それをね、見て来ました!
※画面はボヤかしてます。

{DE222587-6D28-4274-86ED-9D1A90AFF5AA}

自分の世界に入り込めて、
見えないように口パクなんかしながら、
あっと言う間の時間でした!

(実際、大阪ー名古屋はあっと言う間なんですが)



快適だったんですが…
途中、DVDプレーヤーの充電が無くなったようで、ブチッと画面が真っ暗に。
私のライブの余韻も、そこで寸断されました…。




移動時間の使い方。
仕事をする時も多いですが、
楽しい事、探したいです^ ^