1周年でした! | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

昨日のUstream生配信、お付き合い頂きありがとうございましたー!

{DEBBC6FD-E29A-44E2-87B0-A1A41FED2E5D}






今回は、1周年ということもあり、
メンバーそれぞれが気合いを入れて集合しました!!


例えば、坂崎さん。
「おはようございます~」

{BA99305E-5425-422B-B45D-3E713F28320E}

「うふふ♡」

{740532C7-A3AB-45EA-AD4D-4D9ABB95A399}

「うふふふ♡」

{D1A0CC8C-D9B5-4345-91B3-5D4CAF5F8BFE}

「うふふふふふ♡」

{1AC7D28F-28C3-4C6B-86FA-7007C1D1E256}

この笑顔に癒されます!!!!
いつもの柔らかい雰囲気で、
スカートふわりと参上。

坂崎さ~ん、今日もついていきます~
よろしくお願いします~!




一方で、キダ。
「…。」

{C7EE3224-C7FB-4CF7-90D2-339349E71DB4}

「おはようございま…?」

{894CA9FA-9A60-44E5-85D0-4B194E16B090}

「わ!」

{4859F4AC-D869-436E-950F-94902BC08E8D}

「やめてください、やめてください」

{A843E5C1-8C42-4FE2-A758-36A9FF42875F}

1周年の重みからか?(笑)
どこか物憂げな表情で参上。
誰かに脅されてる…?

なーんて、ウソですよ!
真面目な私のオドオド感を表してみました。





そして…
「ハロー?」

{40D74AB1-AD63-44DA-A66C-F101DD8152B8}

「オー!○〆<@↑♀」

{9D77A922-559C-4C13-8797-ED78B9B6E788}

「ノーノー!%▽=〒◎↓」

{BAB185D2-58CF-47CC-8A14-D17BF2AAC4EF}

「パーッ!♂〻⌘♫$℃□」

{5252A17B-5BFE-4A17-9606-EAD4C2069078}

どこの国の方かと思いましたよ!!
かと言って、
どこの国とは表現できない…
色んなエッセンスが入ったコーデ!
そう、1人多国籍ファッション!

もー、配信前からク・ギ・ヅ・ケ♡
杉本さん、さすがです!






さて!!(無理やり?^^;)
今回の私達。
先の写真にもあげたように、
信号の様なカラーリングになりました!
良いでしょー??

{D0AFD262-B537-4F52-8207-E76A96D7A1CC}

坂崎さん→止まれ!時に暴走する話題や人を止める役割。

杉本さん→注意!そのままの意味かと(笑)

キダ→進め!もっと思う様に真っ直ぐ進めよ、何事も!(←?!)


面白いくらいにそれぞれのキャラクターに応じた、カラフルな衣装でした。

実は、毎度社長から衣装のダメ出しを受けていたんです…。
被ってしまったり、地味だったり。

よし!
配信とは言え、ちゃんと映りを気にしよう!と、1周年でやっとこうなったのです(笑)


画面を覗き込み、
本人達も「なかなかエエやん!」と、
この華やか衣装がお気に入り。

配信中にも、視聴者さんから話題にしてもらえるかとウキウキしていましたが…
「話の内容がシビアだったので…」と触れてもらえず。



そうでした!



今回は、放送やお喋りに関わる私達だからこそ話せる内容、
震災の報道などについて思う事を話しました。

全てはここでは書きませんが、
絶対どの人も、
1日も早い復興を願っています、
きっとその気持ちは同じのはず。
そんな中で、少しの考え方の違いが、
いらぬ別の話題を生んでいる様にも思います。
そんな事に触れて話をしました。





今回に限らずですが、
動画配信だから、
このメンバーだから、
話せる事や話す事もたくさんあります。
その事を大事にしていきたいな。
(私は先輩の話に気付かされる事ばっかりで、本当まだまだなんですが…)


でも、
回を増すごとに(私も含め)、
進化もしていくはずです!!

形が変われど、出来るだけ続けて行きたいと思います。


だから、
2年目もよろしくお付き合い下さい!!




次回は、5/25(水)15:00頃の予定。
またお知らせします!!