今回は、1周年ということもあり、
メンバーそれぞれが気合いを入れて集合しました!!
例えば、坂崎さん。
「おはようございます~」
「うふふ♡」
「うふふふ♡」
「うふふふふふ♡」
この笑顔に癒されます!!!!
いつもの柔らかい雰囲気で、
スカートふわりと参上。
坂崎さ~ん、今日もついていきます~
よろしくお願いします~!
一方で、キダ。
「…。」
どこか物憂げな表情で参上。
誰かに脅されてる…?
なーんて、ウソですよ!
真面目な私のオドオド感を表してみました。
「ハロー?」
かと言って、
どこの国とは表現できない…
色んなエッセンスが入ったコーデ!
そう、1人多国籍ファッション!
もー、配信前からク・ギ・ヅ・ケ♡
杉本さん、さすがです!
さて!!(無理やり?^^;)
今回の私達。
先の写真にもあげたように、
信号の様なカラーリングになりました!
良いでしょー??
杉本さん→注意!そのままの意味かと(笑)
キダ→進め!もっと思う様に真っ直ぐ進めよ、何事も!(←?!)
面白いくらいにそれぞれのキャラクターに応じた、カラフルな衣装でした。
実は、毎度社長から衣装のダメ出しを受けていたんです…。
被ってしまったり、地味だったり。
よし!
配信とは言え、ちゃんと映りを気にしよう!と、1周年でやっとこうなったのです(笑)
画面を覗き込み、
本人達も「なかなかエエやん!」と、
この華やか衣装がお気に入り。
配信中にも、視聴者さんから話題にしてもらえるかとウキウキしていましたが…
「話の内容がシビアだったので…」と触れてもらえず。
そうでした!
今回は、放送やお喋りに関わる私達だからこそ話せる内容、
震災の報道などについて思う事を話しました。
全てはここでは書きませんが、
絶対どの人も、
1日も早い復興を願っています、
きっとその気持ちは同じのはず。
そんな中で、少しの考え方の違いが、
いらぬ別の話題を生んでいる様にも思います。
そんな事に触れて話をしました。
今回に限らずですが、
動画配信だから、
このメンバーだから、
話せる事や話す事もたくさんあります。
その事を大事にしていきたいな。
(私は先輩の話に気付かされる事ばっかりで、本当まだまだなんですが…)
でも、
回を増すごとに(私も含め)、
進化もしていくはずです!!
形が変われど、出来るだけ続けて行きたいと思います。
だから、
2年目もよろしくお付き合い下さい!!
次回は、5/25(水)15:00頃の予定。
またお知らせします!!













