声を出す | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

およそ一年ぶりのカラオケ。with 妹。


…って言っても、これ先週の話。
かなりの熱唱ぶり、撮ってもらいました。

{735BADA6-BAE1-4628-9730-A9ED586B17FE:01}

普段も、マイク片手に声を出していますが、カラオケはまた違う爽快感がありますね!

しかも、
妹とは感覚が似てるから、選ぶ曲選ぶ曲、2人でノリノリになれるんです。
それが楽しくて!


このカラオケでは、

昔から大好きな星野源さんの曲をた~んと。
(今回のライブチケット取れました!楽しみ~!)

そして、NHKのみんなのうたも歌いました。
まっくら森のうた
赤鬼と青鬼のタンゴ

…きっと私達世代には懐かしい曲(笑)
みんなのうたの時間は、お母さんが夕飯を作ってたなぁ、なんて。
その時のシチュエーションまで思い出します。



隣の部屋の歌声が、めーっちゃ聞こえるカラオケ店で、私達の声も、漏れ聞こえていた事でしょう…。恥っ。

そして、レパートリーがめっきり減っちまいました。昔懐かしの曲に頼りっきり…。
悔っ。



でも、久々のカラオケ、
スッキリしましたー!!!!