およそ一年ぶりのカラオケ。with 妹。
…って言っても、これ先週の話。
かなりの熱唱ぶり、撮ってもらいました。
普段も、マイク片手に声を出していますが、カラオケはまた違う爽快感がありますね!
しかも、
妹とは感覚が似てるから、選ぶ曲選ぶ曲、2人でノリノリになれるんです。
それが楽しくて!
このカラオケでは、
昔から大好きな星野源さんの曲をた~んと。
(今回のライブチケット取れました!楽しみ~!)
そして、NHKのみんなのうたも歌いました。
まっくら森のうた
赤鬼と青鬼のタンゴ
…きっと私達世代には懐かしい曲(笑)
みんなのうたの時間は、お母さんが夕飯を作ってたなぁ、なんて。
その時のシチュエーションまで思い出します。
隣の部屋の歌声が、めーっちゃ聞こえるカラオケ店で、私達の声も、漏れ聞こえていた事でしょう…。恥っ。
そして、レパートリーがめっきり減っちまいました。昔懐かしの曲に頼りっきり…。
悔っ。
でも、久々のカラオケ、
スッキリしましたー!!!!
