キテます!日曜日は、もちろん!競馬場でお仕事。京都競馬場にて、ジャパンカップに参戦!なんと~馬券的中~!!!ゴール前、だいぶ力が入りました!!なんせ(左側の)ワイド馬券の運命がかかっていたので…。実はこの後、最終レースも的中!!これ!と思った通りの結果になる(つまり的中する)気持ち良さったら!土曜日の舟券に続き、嬉しい日曜日でした。…これで、もう年末ジャンボのツキは無いなぁ…。