わー。よし、夕飯の買い物行こう!!と、部屋着にちょっと上着とかプラスして、いざ鏡の前に立ったら…、なんか、ガチャガチャしてるなぁ~朝はこれでゴミ出しも行ってるけどさ。改めて見ると、ちょっと、変。色のまとまり無いし。パンツの柄がおかしいのかなー?ひどいなぁ~(笑)…などと、鏡の前で散々観察して、ご覧のように写真まで撮って…これで、近所のスーパー行ってきます。いや~、実は、地元滋賀を歩くより案外恥ずかしくないんですわ~(笑)近所のスーパー、私以上にカラフルなおばさまがたくさんいらっしゃいますので、そこに紛れてきます!!( ̄^ ̄)ゞ