明日のこと | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

明日は、ビバシティ彦根にて、公開生放送を担当します!!!


明日・明後日と、
ビバシティ彦根では、
クライスラー/ジープの展示会が行われます!!

私の大好きなチェロキーも並ぶそうで、
個人的にワクワク♫


そんな会場からの生放送!!


12:00~、
「クライスラー/ジープ presents
style! Saturday edition」でーす!!

お笑い芸人の男性ブランコのお2人も登場します!!



あと、番組後に、

近江牛じゃんけん

があるそうです!!╰(*´︶`*)╯♡




…となると、番組にお付き合い頂くだけでなくて、ぜひ会場にて楽しんで頂けたらと思います!!!

よろしくお願いします!!