明日・明後日と、
ビバシティ彦根では、
クライスラー/ジープの展示会が行われます!!
私の大好きなチェロキーも並ぶそうで、
個人的にワクワク♫
そんな会場からの生放送!!
12:00~、
「クライスラー/ジープ presents
style! Saturday edition」でーす!!
お笑い芸人の男性ブランコのお2人も登場します!!
あと、番組後に、
近江牛じゃんけん
があるそうです!!╰(*´︶`*)╯♡
…となると、番組にお付き合い頂くだけでなくて、ぜひ会場にて楽しんで頂けたらと思います!!!
よろしくお願いします!!