弾丸旅行とは | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。





前々からの計画が、スケジュールの関係で上手くいかないと分かり、
旦那さんが再計画してくれた弾丸旅行!


それは、簡単に言うと、
【旦那さんの東京出張に便乗】でした!


なかなかレアケースでしょ?
(;^_^A



もちろん、お仕事に付いていくわけではなくて、出張先での“間のオフ日”に遊ぶ計画です。


前までやったら、
え?わざわざそこまでしてくれるの申し訳ない!って思って、

「忙しいんやったら旅行いいでー」なんて言ってた私ですが、

33歳は、少しワガママに行こうかと(笑)

※日頃からワガママかも
※25日まで32歳



そんなこんなで、行く事にしたわけです。



何が弾丸って、まず日程!
出発は仕事終わりの夜7時になりました!
・・・いや、なってしまいました!


そして、行きの移動は、、、車!!
目的地・東京まで、ざっと6時間!!


ぶっとびーーー( ・∇・)
※古い?



明らかに旅行手段が、“若者”ですけど、
夜の長時間ドライブ♪てな感じで、
なかなか楽しかったです!


最初は・・・ね。


途中から、眠たくて眠たくて。
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

旦那さんは、運転が好きだからか?
慣れているからか?
同じテンション。

任せっぱなしで、寝ては申し訳ない!ってゆう気持ちだけで、
カクカクなりながらも、起きていました。


お供はこれー!
105円のチョコレートで、今の私のハマりもの。