弾丸 | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

今から出掛けてきます。





恒例の私の誕生日企画。

実は前々からちゃんと計画していたんですが、
急遽旦那さんの仕事の関係で、行き先が変わったんです・・・



もちろん、ちょっとだけでも・・・と遊ぶ時間は死守してくれたんですが、
当初の予定よりかなり弾丸になりました・・・
(;´∀`)

ちなみに、メインは、

旦那さんは仕事!
私は友達に会う!になりそう(笑)


弾丸だけど、充実した内容です☆☆



いってきます。