今年も宜しくお願いします | 未來 & ルドルフ

未來 & ルドルフ

ポメラニアン(2010.05.08生まれ)子育てと成長記録そして・・・・・

こんにちは!
いつもと変わらない毎日です♪
散歩に行き、おやつを食べ良く寝ます。
そして元気です。
今日のことルド君反抗期か?
気になる臭いが嗅ぎたい衝動で、歩かなくなりました。
珍しいことです♪
そして反対側を歩いていた家族について行こうとするルド君でした。
そんなことするのね!びっくりしたのでした。
ルド君の知らなかった一面をみた感じでした。
冒険してみたかったのかなぁ!
ドキドキしてみたかったの?
ルド君未来ちゃん頑張っているね。
今年も宜しくお願いします🙇