テーマ【料理長のちょっと変わった趣味】( ̄∇ ̄) 折り鶴偏…


僕は 興味を持つと、とことんハマります🙇‍♂️


折り鶴 は つい最近の話。


折り鶴って 沢山の種類があって、本当に面白いんです✨^ ^


画像の鶴は、一枚の紙から、作られているんですよ^ ^


「あれ? 料理長どこいった??  いなくなったぞ??」


ほんの10分 気分転換🙏


折り鶴の数は 仕事をサボった数でしょうか…😅


いえいえ…今日も、僕は雨の中、来てくださるお客様の為。

全力で、挑んでおります。

料理と共に感動を手放したい。
和の食アカデミー  オンライン料理教室。 
現役の料理長から直接教えられる という、これまででは中々実現が難しかった?👀          僕の教室は間もなくデビュー予定です^ ^

 和の食アカデミーとは?


レシピに頼らず「家庭の味」が作れ、

日本全国・海外から受講者多数の

オンライン料理スクール。

詳しくは、代表山下としあきさんのメルマガで。

今なら料理テキスト「献立が劇的に増える方法全170ページ」

をプレゼント!


https://www.wanosyoku-academy.com/sousyuuhenn/?fkiku=