料理 は 総合演出である(╹◡╹)  

美味しい!   そう感じているのは、 五感。 

ジュ〜 と 焼ける音。   匂い や 香り。  見た目の美しさ。   口に入れた 時の食感。    舌 で感じる 味覚。

その中の 一つ   視覚 である   空間演出。 として、 手作りの盆栽アート  を、手がけております。

仕事 を、サボっては   せこせこと。創りだす。

五感 の うち  一つ かければ、 料理 の価値は 一つ。
さがる。    美味しい   とは   脳みその仕業でもある😤

高級レストラン で 1人 味わう料理。  VS    家族団らん  笑顔で楽しく食べる、家庭料理。

美味しい   の  軍配は  間違いなく  家庭料理。でしょうね。

料理を美味しくするコツ。   もちろん 技術 も その一つではあるけれど…   店主の笑顔。  空間演出。

家庭であれば、お母さんの 満点💯の笑顔。で、美味しい  の  基準は 抜群に 上がりそうです✨

コロ助🦠 も なんのその。  笑い飛ばすくらいの 度胸 と  愛嬌 が 必要かもね( ◠‿◠ )