【板前さん  のイメージ   と  攻めの笑顔】

僕は今   新たなチャレンジ   として、オンライン料理講師   を 目指し、お勉強中✍️

好奇心 の 塊 の ような僕は   不安 2割。楽しみ8割。
これから の 未来に 毎日 妄想 を 繰り広げて、楽しんでいます^ ^

さて、講師  として、発信するにあたり、プロフィール写真  を  撮影。

 課題は   【笑顔】 ( ◠‿◠ )

いざ  カメラ を 向けられると、 自然な笑顔  が 非常にぎこちない…   

今回は  知り合い  の カメラマンさん にお願いし、リラックス  リラックス ✨   

表情は  どんどんほぐれ、なかなか の 満点の笑顔写真^_^

和食の職人   料理人    料理長   と 聞いて  8割の人は 
【怖い】。     というイメージを 持たれます。

確かに…  そういうタイプ。 多いですが^^

 我が厨房 は  チョット変わっている。
皆 笑顔である。

しかめっ面   して 怒鳴り散らす料理長。  そんな時代ではない。  どんな状況でも、笑顔で笑い飛ばしてきた。  

これを  【攻めの 笑顔】 と  呼んでます(╹◡╹)

さて…  出来上がった写真は   賛否両論。真っ二つ の意見。

【笑いすぎ⁉️   軽い?】   VS     【いい!  優しさ満点】

極めつけは、母親。   「ん〜  軽いね」( ̄∀ ̄)

………  全くめげない。  そう。 全て 笑い飛ばして^ ^