【豚の角煮   炊き込みご飯】

今日は  朝から ズドン と  反則級の炊き込みご飯😅

これだけで、お腹いっぱい^ ^

豚肉は  トロトロ~   に仕上げ、 ご飯と 一緒に炊き込む事で、  旨味  が  ご飯にも まとわりつく。

お代わり必須✨   

今回は  隠し味  として、ウスターソース  を  たらりんこ。

ウスター = 野菜の旨味を凝縮したソース。

お肉 の 旨味 と  よく合いますね^_^

肉  は  身体に  いいか   悪いか。   

日本人は肉は合わない。  魚だ🐟〜   

そんな 話 が  盛り上がった時期がありました。

答えは…   僕は わかりませんが…  元々  人類は 狩 をして、 肉ばかり 食べていたそうです。

お肉 を 食べると  元気がでませんか?^ ^

僕の結論  【全ての食材に  感謝し  バランス良く食べる】   そして   【よく笑う】

これが 1番 かな^_^      さぁ   今日も  感謝 し、 よく笑って過ごします( ◠‿◠ )