【教える事は  最大の学び⁉️】

現在  色々な想いを秘め   新たなる挑戦に挑み始めている真っ最中。

料理を教える。  そこに関しては、絶対的な自信がある。   なぜなら( ̄∀ ̄)

僕自身が 相当な不器用ちゃん だった修行時代。

こんなのも出来ねーのか?  

まだ出来ねーのか?     もう忘れたのか?

言われなかった日は無いかも知れない( ̄∀ ̄)

ところが……  これが  良かった?

出来ない理由。  解らない理由。  その道筋を誰よりも知っている✌︎('ω')✌︎

うん うん  わかるよ   大丈夫🙆‍♂️^ ^

超が付くほど、覚えが悪い分。   超がつくほど、ひたすらに 記し、詳細な記録を残して来た。   

こいつを 昨日。  数十年ぶりに 引っ張り出してみた。  

まーあるわ あるわ😅   過剰なほどに 細かく記した、  記録ノートの山。

この20年分〜 の 膨大な記録をひっさげ。

沢山の方々を 喜ばせる事ができたなら… 

きっと 人生は 変わる気がする。

よーし  やるぞー 。 めっちゃ 教えちゃうぞー^_^👊

楽しみすぎて、興奮が止まらない( ◠‿◠ )