みなさま…


お久しぶりです



最近は何かと

バタバタワサワサ

してたのでBlogお休みしてました



が、変わらずポチ、コメ

して下さる方には本当に感謝



さて本題に…笑



にて購入…笑



それは…




巨大ティラミス



何となく、タバコ&10円玉

を置いてみたけど分からないかな


ちなみにこちら…


1388㌘



入ってます!(◎_◎;)笑笑笑


とにかく重みが…笑


さすがコストコ…笑



ってか、全部食べれないね…笑


絶対余るし…


ヽ(;▽;)ノ



でも、つい、買ってしまった(笑)



ティラミスが重いって

そうそうないよね(笑)



あとは大量に入ったパンとか


ミネラルウォーター、


などなど…



とにかく重い…ヽ(;▽;)ノ笑



は行くだけでも

面白いしね(笑)



お相撲さんが軽く10人は

入る巨大プールもあり…爆笑


とにかくデカイ…笑笑笑



デカイのに安い…(笑)



また行こう(笑)








Candyからの投稿