美容院 10月12日美容院いきました!! 2年ぐらい伸ばしつづけた前髪をばっさりときりました。 こんなかんじ!! みんな可愛いいっていってくれる 嬉しい 春日井に住んでからずっとあの美容院 実家帰ってきたけどいっつも春日井の美容院いく あのお店大好きみなさんとまなぴーじゃなきゃ嫌 2人ゎいつも可愛くしてくれる カラーとカットトリートメントして満足 無料で体験やってて炭酸パックもした!! 気持ち良かったし綺麗になった