なつみのブログ

なつみのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
10月12日美容院いきました!!
 
2年ぐらい伸ばしつづけた前髪をばっさりときりました。
 
こんなかんじ!!
なつみのブログ-2011101220040000.jpg
 
みんな可愛いいって
いってくれるなつみのブログ-02A0230.gif
 
嬉しいなつみのブログ-02A0284.gif
 
春日井に住んでから
ずっとあの美容院なつみのブログ-02A0284.gif
 
実家帰ってきたけど
いっつも春日井の美容院いくなつみのブログ-02A0283.gif
 
あのお店大好きなつみのブログ-02A0218.gif
みなさんとまなぴー
じゃなきゃ嫌なつみのブログ-02A0260.gif
 
2人ゎいつも
可愛くしてくれるなつみのブログ-02A0284.gif
 
カラーとカット
トリートメントして満足なつみのブログ-02A0253.gif
 
無料で体験やってて
炭酸パックもした!!
 
気持ち良かったし
綺麗になったなつみのブログ-02A0238.gif