6/24  良かったこと。


①声楽のレッスンに間に合った💦

(声楽は意外と楽しいのです。

声を出して歌うのが気持ちいい💖

発声方法を学んでからは、更に楽しくなり、

合唱の授業にも生かすことができてせ本当に良かった❣️)


②帰りに、九段下から電車に座れてラッキーでした。


③帰り、九段下までの電車の中で

友人から電話が入り、

な、な、なんと!仔猫を保護した🙏

女の子だそうです。

「一緒に名前を考えて!」という電話でした。


帰宅してから電話で聞いた話によると、

先週金曜日、雨の中、一匹の仔猫が、友人宅の庭に迷い込み、鳴いていたところを保護し、動物病院へ連れて行き、検査などをしてもらい、昨夜迎えに行ったのだそうです。

昨夜から、友人の家族になりました✨🌟✨

友人にとっては、四匹めの保護猫さんです。

四匹の猫の、お母さんになった友人は、面倒見の良い、すごく優しい人なのです😃

あとの三匹は、お母さん猫と、その子供の猫二匹。

彼らには、最初、お庭でカリカリをあげるだけでしたが、猫たちが懐いてくれたので、可愛くなってきて、昨年の夏、保護したのでした😊


さほなまたね!💕