特別なことは何もなく、

なんとも言えない日曜日。。😅


溜まっていた🫢御茶碗などを洗って

床の上を片付けて(少しね)

ピアノの練習をして(15分くらい←少なすぎる)

テレビ見て(たまたま「体操しよう」(だっけ?)が始まり、草刈正雄さんが定年退職したお父さん役で、和久井映美さんも出ていたから、全部見ちゃった💧)

その後もテレビ見て(情熱大陸。痛みの原因が脳の思い込み?とか、過去の記憶が原因となっているのが分かり、興味深かった!)

ロンドン在住の友人とWhatsAppで、ちょこちょこやりとりをして、

マンションに来る外猫さんにカリカリをあげて

(会えない日もあるが、23日は走って来た!)

って、そんな感じかな。


3 Good Thingsは、23日は、4 Good Thingsで、


①シンクに溜まっていた御茶碗や鍋を洗えたこと

②外猫さんに会えてカリカリをあげられたこと

③ロンドン在住の友人

WhatsAppで 沢山チャットしたこと

④情熱大陸を見て、

痛みを気にしてばかりいるとか、

いつも痛みを恐れ.痛みを気にしていたり、

そのことに気持ちを集中させてはいけないんだな、と気づいたこと

(不思議だけど、痛みを気にしていると痛みを誘発するらしい💦)


ほなまたね😌