ほぼ毎日読んでいるブログで、

もう一度 おみくじを引かれていたので

私も真似っこして もう一度引いてみました!


今回は、中吉😆


前回、初めて引いたときには、

いきなり凶が出たので、中吉、嬉しい〜💕


たかが おみくじ、されど おみくじ‥😅


あっ!また、こういうのに惑わされている私🫢


運気も未来も自分で作っていくものなのにね💧


「こうなります」って、決められているものじゃ

ないし、万が一にも決められていたならヤダヤダヤダ💦


どうなるか分からなくて、どうにでもなるのが、

面白いし、楽しいのだ。

(なるようにしかならへんこともあるけどね)


でも、中吉のおみくじの内容は、

受け入れやすい、納得のいく内容で良かったわ。

心の片隅において頑張ろう。


ほなまたね⭐️