↑↑↑ なぜだか、横向きにアップされてしまいます。。笑い泣き


一昨日、1月分の電気代の請求書が届いたので、見てみると、

なんと、2万五千円超えで、びっくりポン!(古い。。汗

なんでやねん~~~ムキー

料金は、使用量によって、三段階に分けて記載されていて、

たくさん使うほど高くなる。。。

わたしんちの電気は、マンションが特定の契約先の電力を一括購入しているから、

他の電力会社を使用する・・・という選択肢は、ありません。。あせる

しかし、初めての2万五千円超え・・・笑い泣き

けっこうショックが大きかったです。。えーん

でも、考えてみれば、心当たりが。。

Belleちゃんが居るリビングルームは、基本的に常時エアコンを28度にしていました。。

ちょっと暑いな・・・と思うとオフにしていたけれど、

基本、ほとんど、つけっぱなし状態。。

Belleちゃんが快適に過ごせるように・・・と、
温かめの温度に設定し、つけっぱなしていたので、納得です。。オッドアイ猫

ほなまたね!音譜