ねこスリッパ tsumori


少し前から家のPCの具合が悪くて、

いきなり画面が落ちてしまい、英語で青い文字がいっぱい現れたり。。

何度立ち上げようとしても、ダメだったり、

それでも、気まぐれに立ち上がるときがあり、

先日友人が、セキュリティか何かを更新してくれたのでしたが、

その後、”最近の更新が原因で・・・”みたいな不具合が出たり、

そろそろ替え時、買いどきかな・・・と思いつつ、もう少し様子見の予定・・・。。

そんなこんなで、更新、めっちゃ怠っているのですが、

日々、いろんなことを考えてたり。。


ボルトは、引退宣言をしていなかったら良かったのに・・・とか。。

引退宣言は、競技が終わった後にすれば良かったような気がすごくする。。

引退宣言しちゃったら、

華々しい有終の美を期待する人と、その逆を期待する人がいるから。。

何か”結果”が出ることをするとき、

”良い結果”と、”良くない結果”が、どうしても存在する。。

そこに、できるだけ他人の気持ちが乗っからないようにしたほうが無難な気がするのです。。


大阪都構想を巡る住民投票で支持されなかったら、引退します!と言って、

結果、引退した方がいましたが、

あれも、

本当に引退する姿を見てみたい・・・という意地悪な気持ちが乗っかったような気がして、

引退を持ち出さずに住民投票を行っていたなら、

案外、支持者のほうが多かったのでは・・・

なんて、思ったり。。


・・・って、

ここまでは他人事ですが、

私自身については、優柔不断な状態。。


決まらないときは、決まらない。。

決めようとしても、決まらない。。

決まるときには、自然に決まるのだから、

そのときまで待てばいい・・・。。


そんな感じでしょうか。。


ほなまたね!

星