こんにちは


 お読みいただき、ありがとうございます😊


 久しぶりの投稿します♪


 やはり、2022.2.22


 ちょっと何か認めねば、なんて気持ちになりましたので、最近心に響いてるものを…


 藤井風さんの「きらり」です☺️


 前から好きな曲でしたが、最近歌詞が響いてるのです…✨✨


 生きてきたけれど、すべてが夢みたい…


 びっくりびっくりびっくりびっくりマーク


 そうです、それ、それ!


 いつからか、夢が妙に現実っぽくて、

 現実が夢みたいになって来たんですよね…


 同じ感じの方、いらっしゃいませんか?


 昔は夢の方が楽しくて、いろいろあって、寝るのが楽しみでしたが、最近夢がつまらなくなり、現実の方が楽しくなって来たんですふとん1大あくび


 いや、たまに夢でも楽しいものがありますが、

ほぼ逆転現象です絶望絶望驚き


 どっちが夢なのでしょうね…?


 どっちでもいいのかもしれないけど、楽しみたいですね、何でも…


 ただ、選択は大切だと思っています


 ソレも歌詞にぴったりなフレーズがあって、


 何のために戦おうとも動機は愛が良い…


 そうです、そ、れ!ソレです、ソレしか無いですよね!!愛飛び出すハート凝視キューン


 そして、どれほど朽ち果てようとも最後にゃ笑いたい、ですわおやすみ


 愛、と言う言葉に気後れしちゃう方は善でも良いかと思います


 どんな些細な事でも、愛や善い方を選択しているのだと実感しながら行動をすると、キラリと心の奥で光るものが積み重なるのでは、と思います✨✨


 最後までお読みくださった貴方様の「きらり」が輝きますように…

 

 すべてが きらり✨ ですから…