どうも、こんにちはニコニコ
本日もご訪問いただきまして、ありがとうございますおねがい

コーディング勉強中ですPC
コードを入力して、ブラウザでも見れるようになりました爆笑爆笑
わーい、と喜んでるのも束の間…
講師にデータを送りましたが、
ファイルバラバラですよ〜とのこと…ショボーンショボーン

おおん…えーんガーン

圧縮して送り直すと、今度は
必要なファイルが抜けて、圧縮の圧縮になってます!
とのこと…ショボーンショボーン

おおん…ガーンえーん


名前を付けた新規フォルダ📁に必要なファイルをぽこぽこ入れて、
圧縮はしないで名前を付けた新規フォルダを
ギガファイル便にダウンロードして再送しました。

お返事無〜いぼけーぼけー
でもヤバそうな感じしかしない〜ぼけーぼけー

どんなファイルにするのが正しいのか?
見本が欲しい〜えーんえーん
分かる方には
HTMLとイメージとCSSを圧縮して提出←
だけでも通じるのでしょうけど…ショボーンショボーン


うーんうーんうーん閑話休題グラサングラサングラサン

チェックした結果、ギガファイル便にファイルを入れた後、ギガファイル便でも圧縮かけてました〜
自分で圧縮したらギガファイル便ではそのままで良かったんですねウインク

逆に圧縮しなきゃいけないと思ってました。
うーん、🧐そうゆうこと多いかも?

こうしなきゃいけない、って思い込み。
コーディングには不要でした!
まずは1つ気づけたと言う事で、ご報告させていただきました🙇‍♀️

最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがいおねがい皆さまの一日が輝くものとなりますように…✨✨✨