こんにちはニコニコ
ご訪問くださり、ありがとうございます照れ

去年、通勤中にマツケンサンバを聞いている
と言うか、YouTubeさまがセレクトしてくださった
お話を書いたのですが、
年末にマツケンTubeが
話題になっていて、なんだか嬉しかったですおねがい

で、
次に来そうな←何予想??爆笑曲を
調子に乗って考えたのです☺️☺️☺️

それは…

山下達郎さんの「アトムの子」です!


もうね、素敵です、歌詞もリズムも!
最近毎日聴いてます。しかも、1.5倍速♪
ノリノリでごさいますおねがいラブおねがいラブ爆笑

1.5倍速でも山下達郎さんは変わらないのが素敵ラブ

周りのリズムがチョーノリノリです。
うふふおねがい照れ照れ

皆さま、是非とも「アトムの子」をお聴きください♪

歌詞も良いのです。

通勤中、空を見上げて、歌詞を噛み締めます。

今日も一日、頑張ろうっと!!!


今から明日の朝のイメージトレーニングですね照れ

きっと明日も良い一日になります♪

最後までお読みくださり、ありがとうございました🙇‍♀️
最近サボってましたが、またチマチマ書かせて頂きます。
お読みくださった皆様にハッピーがありますように…✨✨✨✨