こんにちは、kidoです。

 良いお日和ですね☀️

 最近ホームセンターが混んでいるそうです。

 昨日、重い腰を上げて本棚の片付けをしました。本が大好きなので、本が増える一方なんですてへぺろ📖本の山を本棚に納めていきますと、気持ちもスッキリ照れ
 そして、また読み返したくなりますおねがい

 しかし!まだまだ半分くらい。追加の新しい本棚が欲しいなぁ…おねがいラブ

 なるほど、これでホームセンターが混んでいるのか!?

 皆さまも本棚に限らず、DIYで自宅に合った家具を作りたくなりますよねー。
 ちょっと納得致しました。


 本にはいろいろなことが詰まっています。最近はYouTubeなどの動画が盛んで、本を読まなくても学べる環境です。
 インターネットからの学びや出会いもこれから絶対必要なものです。
 ですが、本にもまだまだたくさんのメッセージが詰まっています。
 ミニマム生活が主流になって来ましたが、ギリギリまで私は本を並べていたいと思います📖

 子どもの頃、本が大好きでした。
 それは今も変わりません…。

 本棚と平積みの本を眺めながら、にんまりおねがいおねがいおねがいしております照れ照れ照れ
 
 お読みくださり、ありがとうございました☺️皆さまの今日一日が充実した一日となりますように…✨✨✨🌈