こんばんは、kidoです。

 帰りに駅ナカの本屋さんにふらりと立ち寄りました。久しぶりで、ついつい買ってしまいました📖漫画なんですけど。楽しかったですニコニコ

 先日、満開に咲いたたくさんのチューリップ🌷、それを見るために人が集まるとよろしくないとかでお花を切ってしまったと言うニュースを拝見しました。

 チューリップ🌷…あらあら…ショボーン

 一見悲しいニュースですが、お花を切る事で球根に栄養が行き、次に植えた時に良いお花になるんだそうです🌷

 なるほどびっくり

 物事には悪い面だけでなく良い面もあるのだなぁと思いました。

 昨今のいろいろな出来事も違う方向から見たら全く別の見方が出来るのかもしれません。気づかなかった事、知らなかった事が分かるようになるのかもしれませんニコニコ

 と、言う事でフリー素材なるものを知り、チューリップ🌷をいただいてきましたよ🌷

 とはいえ、やはりみんなで綺麗に咲いたチューリップ🌷をワイワイ楽しく眺めたり写真を撮ったり出来る環境が一番ベストですよね…

 大丈夫、来年のチューリップはみんなで楽しめると思います照れ
 なんとかなる
 良くなってきてます
 大丈夫ウインク

 お読みくださりありがとうございました☺️チューリップ畑に行った気分になれたら幸いです🌷おやすみなさいzzz素敵な夢を見られますように…✨