こんばんは、kidoです。

 昨日のお天気はどこへやら、今朝は雨でした。雨の中、バス停までの歩き道、各おうちにある、お庭のお花がとてもカラフルになっておりました。

 季節はきちんと変化していました。

 今日は朝から、なんだかワクワクしていました。
「なんだか分からないけど〜、ワクワクする〜♬」と、独り言を言いながら歩いてました🚶‍♀️🚶‍♀️♪

 ワクワクの理由が分かりました。

 今日、素敵なお手紙を頂きました✉️

 尊敬する先輩からでしたおねがいおねがいおねがい

 嬉しい…ラブ幸せおねがい

 ラインのやり取りだけでも嬉しいです。でも、手書きのお手紙はまたひとしお…照れ照れ照れ
 朝からのワクワクは、お手紙を察知していたからでしょうか?

 はぁ…幸せ✉️照れ

 あ、恋文とかじゃないですよ。一般的なお手紙です。でも、手書きのお手紙、可愛い切手やシールが貼ってあり、その気持ちを思うと、それだけで嬉しいのですおねがい

 最近、手書きの手紙は書いてないなぁ…
そんなところも見習いたい先輩ですおねがい

 だいすきだぁ〜ラブラブ

 お礼のラインしちゃいましたスマホスマホスマホ

 明日も歌ってみようかなぁ?
「なんだか分からないけど〜、ワクワクする〜♬」リズムお好みです

 お読みくださり、ありがとうございました☺️皆さまにもワクワクすることがあるかもしれませんね虹ではまた明日…♬