おはようございます、kidoです。

 雨の音で目が覚めました☔️
 かなり降っております☔️

 最近、肌寒い日が続いております。お買い物に行くときに肌寒いと自然と目に止まるのはお鍋のセット🥬最近は便利になり、白菜やきのこ、にんじんなどがカットされていて袋詰めになって販売されているので、後はお好みのお肉やくずきりなどなどを仕入れたら簡単にお鍋が出来ます🍲
 家族もお鍋が大好きなので、4月にしては珍しくお鍋の日が増えました🍲

 お鍋料理は家族みんなでお鍋を囲み、箸を突き、ニコニコ笑顔でいただきますおねがい
家庭円満なお料理ですおねがい
 もちろん、一人鍋だって、温まるから大丈夫🙆‍♀️いつか誰かと…おねがいあ、隣にお気に入りのぬいぐるみを置いたら🧸ちょっとだけ楽しくなりますよね?ニヤリ
 寒い日はお鍋料理、おすすめ致します🍲

 医食同源、食べ物が身体を作ります。良い物を食べることはとても大切。そして、どんな気持ちで食べるかも、とても大切だと思いますナイフとフォーク食パンステーキお弁当寿司ピザお茶コーヒー
 その時の気持ちも一緒に頂いている、自分の心に入って来るので、感謝の気持ちで食べたり、プラスな気持ちで食べることは食物と同じように自分を作ると思います💪
 今日は何を食べますか?

 今日もお読みくださり、ありがとうございました☺️ 食べ物が安心して購入出来るって平和であるからですよね。皆さまが今日も一日、平和でありますように✨✨