BL感想⑬ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

最近読んだBL漫画の感想になります ‪(*ˊᵕˋ* )


ラムスプリンガの情景 / 吾妻 香夜

このBLがやばい!2019年度版第1位の作品。
書店でずっと気になっていまして、ブロ友さんが吾妻 香夜さんを猛プッシュしていたのもあり、コチラを購入しました☆

舞台が外国なのが大丈夫かな?と不安もありましたけど、全く問題なかったです。
アーミッシュやラムスプリンガ期など初めて知ることばかり、勉強にもなりました!
無垢なテオが可愛かったのが段々感情と表情が一致して来たのはグッときましたね。
ラストは本当映画のエンドロールみたいで、とても美しかった☆
クライマックスはどうなるのかとハラハラしましたけど、大満足な1冊でした!

狐の嫁取り / 東野 海


狐たちの人外ラブ!という帯買い☆

八尾が九尾になるには愛した妻を喰らわないと九尾になれない、だけど愛しい妻を喰らうつもりはない!というのを読んで、ある方のお話が頭にチラついて離れなかったー!←関係ないw

九尾が妖狐なのになんで神同様の力を持つのかとか、狐神はなんで助けないのかとか、疑問を持ちつつもある程度まで読んで良かったです。
1回は本を閉じたけど ヽ(´Д`;)ノ
黒幕とそれに加担した相手が衝撃だったのと、それを丸っと飲み込む展開にも驚きましたw
もう帯で見た子供を見たい一心で…
九尾(元・八尾)と神(元・九尾)の子供なので、出産シーンがすごかったです。
おやつが宝石とか…贅沢!
描き下ろしのうっかり母さんの方が面白かったかな?

5人の王 ④ / 絵歩(原作/蕙庭)


毎回、心待ちにしているシリーズです!

色々な謎が少しずつ紐解かれスッキリし、その次のお話を深く知りたくなるような4巻でした☆
でもやっぱりセージの恋心の自覚♡が1番気になる所でした!
やっとだ… 長かった (o´Д`)=зフゥ…
そしてこれから先もきっと長いw
王同士の恋はどうなるのか、本当楽しみです!

それにしても食事のシーンは何とも和みましたね~ ♬︎♡
ウィロウの憎めない性格大好き♡
ウィロウの正直さとか、距離感近いフランクな所とか。
きっとシアンもウィロウに心開くはずwww
今の所は ۹(◦`H´◦)۶プンスカ! してますけどね。
小説は完結してますが、外伝がこの2人なのかな?
調べたらわかるけど、お楽しみということで敢えて調べないことにしてます。
ウィロウ✕シアンだと嬉しいな (∩´∀`∩)♡


ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】