たどるゆび / 高崎ぼすこ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

たどるゆび /高崎ぼすこ


大手メーカー勤務の花村は、上司の佐井に好意を寄せていた。 佐井の結婚話を聞いて失恋を自覚していたところに、取引相手の敏腕デザイナー高瀬が現れ、花村の才能を見初め心もカラダも奪っていく。 その後、彼のデザイン事務所に拾われた花村は、傍若無人でオレ様な高瀬にどんどん惹かれるも、「恋愛しない」と有名な彼との距離感がつかめず戸惑うのだが――。(裏表紙より引用)

初・高崎ぼすこさん作品です。

花村くんがどんどん美しくなっていくのが、見ていて気持ちが高揚します ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
失恋を経て、自分と向き合い、気持ちに素直になった花村くんだからこそのキレイさ、かもしれません。

特に高瀬さんに抱かれる時の表情は本当にトロトロでして♡
1番印象に残っています!
そういう心の変化を表現出来る、ぼすこさんの実力も素晴らしいと思います ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

高瀬さんのスパダリ感も強めでw
「俺がドロドロになるまで愛してやるよ」なんて、そんな簡単に言えませんよっ (。・о・。)ワオ
スパダリじゃないとね!
タイトルにあるように「指」に焦点をあててる所が多いです。
優しく繊細な指の動きってエロスですね♡
オラオラな言葉責めなのに、触れる指は優しいなんて!! 
最高じゃないですか (・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!

久しぶりにトキメキを感じながら読めたお話でした ( *˘ ³˘)♡♡♡

スルスルっと読めるので、ちょっと読みたいな~・キュンキュンしたいな~という時にオススメです!



BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!