近況です | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

ちょっとお久しぶりでしょうか!?
いつの間にか12月になってました…

ここにはアップする予定はないのですが、違うことを頑張ってて。
頭を打ち砕かれ、凹んで、ネガティブモード全開、かと思えばハイテンション。
そんな毎日。
でも楽しいです (◦¯ ˘ ¯◦)

BLは少ししか読んでません ヾ(・ω・`;)ノ
もとからそんなに読んでませんけどw
恋するインテリジェンス6巻を、少しずつ読み進めてやっと読めました。
ライオンのぬいを抱きしめる姿♡
深津の小松菜越え来ましたw
また先で感想書くかもしれません!

クロネコ彼氏のあるき方2巻もオンラインの分が来ました。 今の所2冊。
アニメイトだから特典も同じ。
普段は最寄りの書店で購入してるので、特典があることに大興奮! しかも複数!!
サイン会の応募でアニメイトの売上がとんでもないことになったと思ってます。
これに味をしめてまたして欲しいなぁ。
次はもう1冊しか応募しないけどねっ

オンリーショップのグッズも詳細出ました☆
また後で書くかもしれませんけど、とりあえずはコレ↓



指輪💍のお値段、見て下さい!
18Kホワイトゴールド、プラチナの方。

145000円 (๑º ロ º๑)!!

ひえぇーー▦( ´°Д° )▦
買う人いるのかな?w
シルバーはいそうだけど…
とりあえず指輪💍の破壊力がすごかった!

12月16日はブロ友・撫子さんとお友達、フォロ友・よもぎさんとご一緒させてもらいます♡
オンリーショップでフォロワーさんとも会える…かな!?
せっかくなのでたくさんのクロネコ彼氏ファンの方とお話出来たら嬉しいです (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
タグ作って写真とか載せたいな…なんて。

夕方からはブロ友・ふみさんと♡
夏以来です!

17日はブロ友・はゆるさんと雪華さんとご一緒します (*ฅ́˘ฅ̀*)♡
執事喫茶に行く予定でしたが、半日気を許したら予約が埋まってしまって…
(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ

しばらく東京には行けそうにないので、イベント他にもありますが行かないことに。
出来るだけお話したいな~と思ってたので、結果オーライかな?
でもジュンク堂池袋本店でクロネコ彼氏プロマイドをコピーしに行きますけど♡

たくさんお借りしている本やCDを年内にはお返ししたかったのですが…
無理そうです ( •᷄人•᷅ )
年度末には必ず…必ず!!
本当にいつもありがとうございます♡♡♡

最後に姪っ子次女(小6)の書き置きを。
ある日帰宅すると机の上にコレが↓


ちょっ、アナタ今日学校休んでたんじゃないの?って書き置きにツッコミましたw
前日の夜に39度の高熱出してたのに…
まぁ、本を読めるまで復活したということかな?

いつもより丁寧に可愛くしてある所に、時間が有り余ってたことがわかります。

ゴミ箱に捨てようとしたら裏に…


今更九九!? Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
小6でしょぉ~~www

そのエイリアンの名前は、リトルグリーンメンって言うんだよ?
よっぽど気になったんだろうねw

多分この絵はチャラ描き。
家族の中で1番絵が上手いのは次女。
叔母ちゃん…羨ましいよ… 

そしてまた次の日↓


学校休んですることないからね!
読むの早いよね ( *ˊᗜˋ* )

そして簡素、こっちが通常です。

裏は…


テストだったー!!
これには爆笑 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何に書いてるのっ!
100点なのはあえて100点ので書いたな?
確信犯めっw

猫科男子、レオパード、MODS、イケズ彼氏…
BLの中でもまぁまぁ濃い方です。
MODS以外はヘビロテですよ。
私より読んでるかもしれませんw
MODSは初読み。
ビフォナイはまだらしいですね。
多分続編だとわかってないのかも?

濃いBLも読みますが。
ミニオンズやアイカツ、ヒロアカとかも大好きです♡
少女マンガや小説も。
幅広いヲタですw

姪っ子のお姉ちゃんは高校受験で、最近志望校を決めたようです。
かなり頑張ってるようで。
だからこそ専願で決まった子と話すとイラッとしたり、1番仲良い子とは学力の差があって落ち込んだり。
1番下の妹の面倒もよく見てるし。
本当によく頑張ってると思います。
気晴らしの時は楽しめるように!が私に出来ることかな?と。
私の父が余計なことを言いやすいので、釘刺したりとかw

1番下の姪っ子は…無邪気♡
私が高校生の時の誕生日プレゼント、1メートルくらいのゴールデンレトリバーのぬいぐるみ。
家の裏に倉庫を作りまして。
そこに持って行く時に遭遇。

「がおー、こわい…」

がおーじゃなくてワンワン!
って言っても、がおーw
めちゃくちゃ固まってましたよ。

この三姉妹のお陰で毎日賑やかです!


左京さんの「高嶺の花は散らされたい」2話の感想は、今月号に3話掲載予定がないので。
まだ先になると思います。
東京旅行のレポとかもあるので…

マイペースにやっていきます (✿╹◡╹)ノ