高嶺の花は、散らされたい #1 感想(ネタバレ注意!) | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

Dear+11月号に掲載の、

高嶺の花は、散らされたい


左京亜也さんのオメガバース作品!
左京亜也さんのオメガバース作品!
大切なことなので2回言った!!←(笑)

だってだって、オメガバースだよ?
左京さんがオメガバース……
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

クロネコ彼氏のあるき方が最終回と聞いて意気消沈 ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ した私。
が!しかし!
Dear+編集部さんのツイートを見て、キャ───(*ノдノ)───ァ っと一気にテンションがあがる!
最終回の悲しみどこ行った?

ブロ友さんから、クロネコ彼氏のあるき方最終回のネタバレをアップした時、心配してたと言われて。
(*;ω人)ゴメンネ...
もう私は左京さんが描くオメガバースが楽しみで楽しみで、その事で頭がいっぱいだったよ。
心配してくれたの嬉しかった♡
単純で申し訳ない m(。≧Д≦。)mスマーン!!

J庭があったので大分遅くなったけど…
やっぱり感想書きたいな~と。

Dear+の予告を見たら前後編という表記だったけど、掲載の表記は#1。
ということは ( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?
連載ってことですよねぇぇぇーっ!!
やったぁ ☆٩(๑•̀ω•́๑)۶☆

クロネコ彼氏みたいな、ネタバレを文章にはしないけどネタバレはします。
なので知りたくない人はリターンを!

⚠︎ネタバレ注意⚠︎

いやぁぁぁ、もうね、まいった♡
さすが左京亜也さん (๑´▿`๑)

予告には‪α‬✖‪α‬みたいなことを書いていたから、‪α‬✖‪α‬のカプだとばかり思ってて。
でもちゃんと(ちゃんと?)‪α‬✖Ωカプだった!

お話の舞台。
STARNYAKS COFFEE。


かなり前に左京さんのツイートで見たコレ。
かなり苦労して描いたとか言ってなかったかな?
クロネコ彼氏コラボカフェで、左京さんが作ったぬいの缶バッジがこれだったな☆

どこかで見たことあるコーヒーショップ。
あの有名な所の姉妹店かな!?
だったらどこに行けばあるのか教えてっ!
ポイント集めたらクロネコグッズと交換とかどうだろう? (o´罒`o)

そしてそこで働く雪下ハナ。
(現時点でわかる情報)


美人Ωきちゃった♡♡♡
美人は美人なんだけど、儚げな薄幸美人?

しかしカラーだとより鮮明に細やかな線が際立って見惚れてしまう~ (*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
そしてここ! 喉仏!
喉仏フェチの私にはたまらない (º﹃º`)
喉仏のカラー ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧ ありがたい♡
いや、本当キレイな喉仏だと思う!

そして常連客の連雀、職業は売れっ子フラワーコーディネーター。


‪α‬の中の‪α‬が来たよーっ!!
こんな‪α‬のオーラを隠さず放っているとは…
とんでもない猛々しさだよね。

連雀もカラー喉仏♡ 
連雀の方が凶暴だ←何だそれ?(笑)
あと指の関節とか、もう本当に素晴らしい☆

こう見えて大の甘党らしく、オーダーしたものがスゴい!
期間限定スター&キャット チョコチップバニラクリームアーモンドプレミアムモカフラペチーノ。
…長いわっ (☼Д☼) 
けど美味しそう~♪♪ 
よく味がわからなさそうだけどね (๑´ㅂ`๑)笑笑
次のコラボカフェのメニュー決定かな?
ちなみにハナちゃん(って呼ばれている)が↑で持ってるのがそれ。
わかるかな?
ちゃんと星とニャンコが乗ってるのが♡

あと瞳ね。
グリーンアイじゃないかぁぁぁ!!
黒髪にグリーンアイ、どこかのツンデレクロネコを思い出すけど。
連雀はクールな感じが強くなる!

この2人のオメガバース。
常連客✖店員。


周囲は2人を‪α‬だと思ってるらしく。
タイプの違う‪α‬って見てるのかな?
ハナちゃんがなんで‪α‬だと勘違いされてるのか、よくわからないけど…
Ωと自分から言わないからイメージでそう思われたかな?


‪α‬を隠そうとしないその佇まい…
クロネコ彼氏をずっと見てきたからか、こんなに堂々とした佇まいをする男性が久しぶりで。
オラオラ感にクラクラっする (//∇//)

この人威圧感スゴいけど、とんでもなく甘くてかわいいスイーツ好きですよ~!(笑)


そんな連雀のギャップも好きなハナちゃん♡
はにかむ姿がかわいいっ (✿´ ꒳ ` )♡
連雀が持っていた番号札の紙をスンスンしちゃったり(笑)
これはなかなかのものを持っているね!
クシャッとなった紙をのばしのばしするの、なんて乙女モード全開なのか♡
受け身感が強いΩかな?と、思いながら読んでいく p■qω・´)


クリスマスツリーの飾りとかもフラワーコーディネーターがするの!?ってビックリ。
イベンターさんとかの仕事かと思ってた。

遠くから連雀を見て頬を染めるハナちゃんが、恋してる顔で本当かわいい♡
大分距離があるのかな?
ハナちゃんは自分のこと見えないと思って、連雀を見つめてるけど。
この連雀の目線はハナちゃん…では?

目と目が合ってるようで実は合ってない。
これから2人の目が合う日が来るの?って、目線だけで先を想像して ドキ(*´ェ`*)ドキ

そして連雀の眼力が強い! (ΦωΦ)

ハナちゃんの優しい微笑みも良いけど、ぼーっとしてる姿もかわいいな♡


ふにゃっとしてる♡♡♡

これには訳がありまして…
実はあることの兆候だった!

体調不良だと上司に間違われて早退。
帰りに寄ったコンビニで連雀と遭遇しちゃう!


そう、ヒート が来ちゃったぁぁ!!
ヒートは発情期。
コンビニで発情してしまったということ。

そしてここでΩだと認識されてない理由が判明、今までヒート未経験だったから。
だから抑制剤なんか持ってなーいっ!!

もう連雀がヒートさせたが正解だよね。
こんな‪α‬の中の‪α‬にあてられたらヒートを誘発、いや増幅させちゃうに決まってる。
仁王立ちにも程があるわっ(笑)

もうハナちゃんこの時点でトロトロ…
瞳がウルウルで、眉毛が八の字に。
こんな瞳で見つめられたらたまらないね♡
連雀はどう反応するのか気になってたら…

自分のスタジオに連れ込んだーっ (∩・∀・)∩キャー


そして脱いだーっ о(ж>▽<)y ☆

やっっばっっいぃぃっっ !!
─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡△♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡
とんでもない肉体が隠れてた♡
スゴいシックスパック☆
これ洗濯出来るんじゃないかな?(笑)

いつも恥骨周辺がチラ見えすると思うこと。
どんなパンツはいてるの!?
この連雀はかなりなものをはいてるのかな?
やっぱり黒ビキニとか… (º﹃º♡ )

ハナちゃんのスンスンはここに来てヒートアップ!←ヒートなだけに ( *´艸`)
‪α‬の、連雀の匂いがたまらないんだろうな。
オメガバースじゃなくても、恋人や想い人の匂いを嗅ぐシーンはかわいい♡
匂いまで好き♡ってことだから、絶対的なオンリーワンという意味を感じるからかも。


連雀のこなれてる感が半端ない!

抑制剤なしだと大変なことになるから、中に出さなきゃ落ち着くはずもなく。
躊躇うことなく抱こうとしてる(笑)
もうここまで来ると、いっそ清々しいね☆

ペちんは連雀がハナちゃんに早く脱げとお尻をペちんしてる所。
ペちんに萌える♡
さぞ良いペちんが聴けたんだろうな!
ハナちゃんのお尻小さくて弾力ありそ~♪♪


戸惑っていたハナちゃんだけど、本能の前についに覚悟を決めた!
好きな連雀に抱いてもらえる嬉しさもあるだろうけど、本音は複雑なんだろうなぁ…
ハナちゃんは恋人として抱いて欲しい訳で、でもヒートをおさめるためには中に出してもらわないと…
そんな複雑な気持ちと、本能のままに欲する気持ちのグチャグチャな涙かと思うと切ない。
ただの高揚感でこんな顔しない…はず。

でもさすが左京さん☆
感情を表情にのせるのが上手すぎる♡


連雀のこの顔!!
ハナちゃんが覚悟を決めて足を開いたら、この顔だよ!?
これはΩがヒートしたから‪α‬として抗えなかったとか、ちょっとした人助けとか。
そういうのではない気持ちがこの (。-∀-)ニヤリ 顔から伝わってくる!
そう思ってるのは私だけかな!?

前から狙っていたとか?
ハナちゃんの熱い目線を受け取ってた?

詮索することはたくさんだけど、とりあえず‪α‬がΩを抱くのは決定♡

次号も楽しみ♪♪
久しぶりのクロネコ&不機嫌彼氏以外の絡みが見える (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
新鮮に思うかな? (*・ω・*)wkwk

Dear+11月号の表紙と、巻頭カラーだった左京さん。
そしてカレンダーも封入。


撓垂れ掛かるハナちゃんがsexy☆
表紙は作家さんの名前がたくさん載ってるから、ゴチャゴチャしてるけど!!
これは本当に嬉しかった *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

Dear+さん、表紙からのカレンダー作り。
これからもカレンダー付けてほしいな♡♡♡

左京亜也さんのらしさというか。
そういうのがちゃんとあるのに、オメガバースという新しいジャンルのお話でもある!
これからの連載に胸が高鳴るっ♡♡♡

12月号の#2も感想書くので、お付き合いしてくれる方はお願いしまーす♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪


BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!