クロネコ彼氏の複製原画が当選しました♡ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

GUSH展のレポはまた後で…
とりあえずコレを先に言わなければ!!!


クロネコカフェの複製原画プレゼントに当選しました~~´ ³`°) ♬︎*.:*

昨日、帰宅するとコミコミスタジオさんから郵便が届いていて。
ん?んん?何だろう?
全く思い当たることがない!
コミコミさんで通販とかしてないし、Dear+関係だったら新書館さんだよな~
(。・_・?)ハテ? と思いながら開封すると…


な、何ですとっ!?

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


もうパニック!!!
Twitter企画のガーランドは外れていたので、複製原画もダメだろうなぁと脳内から外していたんですヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ
まさか、まさかの当選。

GUSH展でヘトヘトに疲れた後の透析が結構キツくて、やっぱり夏はしんどいな… と思っていた所のクロネコ複製原画と来たもんで。
疲れもしんどさも一気に吹き飛びました☆

さて、ここからがまたドキ(*´ェ`*)ドキ
複製原画はA 4の厚紙で挟んであるのです。
コミコミスタジオさんで開催されたクロネコカフェ内の複製原画なので、どれが当たるか分からないのです!

動悸が… (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

嬉しすぎて体調が悪くなったのかと思うくらい(笑)
 :(´◦ω◦`):ぷるぷる しながら、思い切ってOPEN。



キタ━(゚∀゚)━!

真悟とリオと九重くん(猫)♡

かがみんがいないのは寂しいけど…
リオがいて大興奮 ✧ \(°∀°)// ✧
バックは黒と白、両方のをアップしちゃいました~ (*´▽`*)

このサイズだからこそよく分かる美しい線。
1本1本丁寧に線を追ってしまいます☆

私の名前と、先生の直筆サイン入り。
緑のペンで書いてくれてます!
緑!?と思った方、クロネコマイスターです(すぐ分かっちゃいますよねw)
真悟の瞳の色、かがみんがオーダーした指輪の石の色。
エメラルドに近いグリーンダイヤ、しかも天然もので傷が付いてないもの。
あるき方 step.9 を見たら分かります。
それらをイメージして緑色にしてくれたのでしょうか?
先生のお気遣いがありがたいです♡

クロネコ真悟とヒョウかがみんのスタンプも、すっごくかわいい♡♡♡
このスタンプ、グッズにして( ゚д゚)ホスィ…
絶対買いますっ (๑•̀ㅂ•́)و✧ハイッ!

ステキな額を探さないと♡

大切な宝物がまた増えました。
大事にします!


愛って伝わるんですね♡

左京先生、コミコミスタジオさん、一緒に喜んでくれたブロ友・フォロ友さん、ブログを見て頂いている方、全ての人に感謝します。
ありがとうございます!


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


GUSH展に行く前に、付録のドラマCD返却と一緒に撫子さんからお土産が届きました♪♪


ユリオのミニファイルにはお手紙が☆
ユリオもクランキー好きなのかな?
私もクランキー好きです (ノ*´з`)ノ
ビターが1番好きですね♡
クロネコカフェの塗り絵カードでもメッセージ下さる辺りが、さすが撫子さんです!

旅行のお土産、限定パック。
パックは本当にありがたいです!
ティーンの頃はパックいらず、20代は効果を実感出来ず、そして今は効果を感じまくるお年頃になってしまいました(笑)
すごく甘い香りがして私の好みです♡

NBN コラボカフェグッズのマルチクロス。
これが本当に (๑´ω`๑)♡キュン なんです!
私のメガネケースの中に入れて使ってますよ~
メガネを拭くのが楽しくなりますね♪♪

世界一初恋のマステ。
私もガチャでやりましたが、持ってないのばかりで嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
マステはいくらあっても困りませんよね。
見るだけでニヤけてしまいます(๑´ㅂ`๑)

いつも本当にありがとうございます!
大事に使わせて頂きますね(*・ω・)*_ _)ペコリ