クロネコカフェレポ③ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

前回のブログで愚痴や文句を長々と書いて、本当に申し訳ありません(*・ω・)*_ _)ペコリ

おかげさまでスッキリしました(*´д`*)スキーリ

一応、前回のブログをレポ②とさせて下さい。
クロネコ率がないけど…
時系列は繋がってます!


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


クロネコカフェレポ③になります☆

丸井が10:30にオープンしたので中に入りました(なぜに10:30なんだろう?小田急百貨店も同じでしたね)
この時点で何もお土産購入していなくて。
丸井の中のアクセサリーショップでネックレスを購入しました。
小6と中3の好み、本当にわからないんです!
少し前までかわいいのイヤ、クール系が好み…だったのにとか。
ピンクが良い、今はブルーが好き、ブルーよりは水色に近い…とか。
今は何が好きで何色?って言っても、わから~ん(´ω`)としか返って来ません!
さんざん悩みましたが、ピンクのハートのネックレスを2つ購入しました☆
同じのを笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
だってケンカしちゃうもん(´ヮ`;)
女の子のお土産は大変だけど、でも選ぶのが楽しくなる叔母でありました☆
(1歳の3女は普段から貢いでるので割愛)

とりあえずお土産購入出来たので、あとは気兼ねなくクロネコカフェを堪能するのみっ!!!!!!
と思いながらエレベーターで6階へ。

昨日ぶり!!!!!!と思いつつ、まるで何度も来ているかのようにオーダーし席を選んでいく…
昨日のアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタがウソみたいに!

オープン直後でしたが、私より先が来ていた2人組がいらっしゃいました☆
同年代っぽくて、それだけでスゴい親近感と安心感が出てきます←若すぎると緊張しちゃう!

まだ不機嫌組のBIG缶バッチをGETしてなかったので、オーダーはもちろん全種類で🎵

コラボメニューが出来るまで、前日に撮り損ねていた所を撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


カラーのパネルとテーブル。
このパネルはコラボメニューでもらえるアクリルコースターと同じですね☆
このパネルが目の前にくる席に座ってました。
ここのパネルはライトの加減でどうしても上手く撮れず、これが精一杯でした。

机にも美麗イラストあり♡
1番下は前日座った席のです。
でも好きなのは真ん中♡♡♡

2人の等身大パネルがある席に先客の2人組がいらっしゃったんですが、写真どうぞ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)と優しい声をかけて頂きました(ㅅ´³`)
持つべきものは同志!!!!!!

リオ好きなら座りたい特等席♡


リオが可愛すぎてツラい…(*´艸`*)ァハ♪

この等身大パネルはイラスト集にも収録されている、ふれあいパークで購入特典のポストカードでもありますね!

複製原画も2枚撮れてませんでした。


これで全部写真が撮れた!とご満悦♡

すると先に来ていた2人組の1人が「先生のありますよ!知ってました?」と後ろから声をかけて下さりました。
クロネコ掲示板の中に先生のも♡


まさかの赤笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
見れて良かったε-(´∀`*)ホッ
危うく見逃しちゃう所でした。
声をかけて下さった方に感謝(*´ω`人)感謝

写真撮影がほぼ終わる頃にコラボメニューも出来上がりました!


さすがに3種類同時は重たかったです…
落とさないようにと:(´◦ω◦`):プルプルしながら席に運ぶ!
落としたらシャレになりませんからね。

アクリルコースターも完売の4番以外の1~3を1枚ずつGET出来ました☆

お腹空いてなくて(暑さが堪えて食欲ナシ)ほとんど残してしまいました…(´×ω×`)
本当申し訳ありませんm(・ω・m)ソーリィ
でもやっぱり真悟ドリンクだけは飲み干しました♡ やっぱり美味しい( ゚д゚)ンマッ!

コラボメニューを早々に片付けて。
BIG缶バッチをもらいにと、買い足しのお土産やDear+等を購入しにコミコミさんへ。

そして前日に出せていなかったぬい達を飾ってあげました♡


ここが私が座った席で、端っこにぬいを配置。
コミコミさんを出るまでずっとこのままでした!
あゆみさんのハンドメイド真悟はやはり大きいので宅急便でお家に帰りました。

ここからはLINEしたり、クロネコカードの色塗りをしてメッセージ書いたり。
本当はDear+を読むつもりだったけど、時間がなく机に置いたままでした(笑)

この日は、急遽予定変更したのにも関わらず町田まで来て下さったふみさんと待ち合わせ。
最初の予定でもお会いする予定だったので、本当に会えるの楽しみにしてました(*・ω・*)wkwk

アンケートをどう書こうかな?と考えていたら、肩をぽんぽんとされ顔を上げると…
ふみさんの笑顔が~~~!!!!!!
3月に会えなかったので、去年の夏以来、約1年ぶりの再会でした(∩˃o˂∩)♡

ふみさんも真悟ドリンクをオーダー。
そして私達の苦い思い出(笑)
黒バスのオリジナルドリンクを思い出して爆笑。
ふみさんも恐る恐る飲んでた気持ちわかります!

もうふみさん来てくれたから嬉しくなっちゃって~、喋りに喋りまくる!!!!!!
特に前日のホテルのことを(⌓⍢⌓〣)
ふみさんが「どこのホテル?」と検索して、口コミを見てたのが面白かったです(*^▽^)/★*☆♪

本当に優しく受け止めてくれるふみさんに、私はどれだけ癒されたことか!
浄化されるぅぅ~(ღ˘⌣˘ღ)

お話しながらアンケートを書いたんですけど、同時に2つのことが出来ないタイプ。
前日のビッシリから一転、必要最低限しか書いてません(笑)
それでも当たればいいけど…
ガーランドが当たるTwitter企画は外れた模様…

そして店内を案内。
さも知っているかのように笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

1人じゃ出来ない写真きを撮りたくて!
協力して貰いました。
豹かがみん✕クロネコ真悟ぬいのチュッ( *゚)(゚* )チュッ


な…っ、かわいいっ♡♡♡

私も撮ってもらいました♡♡♡


隠してますが、ハートの下は満面の笑みです!!!!!!

2人のchu━━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━!!!をこっそり見ているsesan(๑´ლ`๑)笑



隠れようとしたのに隠れてないという笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

2人(2匹)はずっと一緒だよ♡♡♡


そしてふみさんもパシャリ☆


やっぱり2人じゃないとこういうの出来ない!
本当に私の夢を叶えてくれて、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

ちなみにコースター1枚頂きました(〃艸〃)

お土産もたくさん頂きました!


にゃんこのマステと、Free!のまこはる再録集、東京ラスク!
全部めちゃくちゃ嬉しいものばかりです🎵
東京ラスクはまた食べたいと思っていたんです。
念願の東京ラスク!
大事に食べますΨ( 'ω'* )

そしてFree!のマルチクロス!!!!!!


なんてタイムリーなっ、はぁぁ♡
けしからんっ、けしからん筋肉♡♡♡

ふみさんたくさんありがとうございます!
私はカードケースのみで申し訳なかったです…
でもふみさんの青いカードケース、私の赤いカードケース。
お揃い、なんですよね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ニヤニヤしてしまうぅぅ♡♡♡

私が一方的に話してた気しかしないですけど…
あっという間にコミコミさんを出る時間になりました。

名残惜しかったですが、また来るぞ!!!!!!と決めてその場を離れました。

レポ③はここまで。
次の④でラストになります!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!