クロネコ彼氏のあるき方 step.7 ネタバレ&感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

Dear+5月号に掲載の、

クロネコ彼氏のあるき方


step.7になります。

step.6の感想だったかな?
コミックス1巻分は掲載されてるのに、コミックスにはまだならないのかな~って。
コミックス発売されますよ!
「クロネコ彼氏のあるき方①」7月に発売されまーす♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
今から描き下ろしが楽しみすぎるっ♡♡♡

コミックス表紙をLIVE配信してましたね!
見た方いるかな!?
髪の毛に色を付けてました…
細かいっ!!!←何回も言う(笑)
陰になる所、青系からの重ね塗りで黒っぽくしてました°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °
アレが表紙になるかと思ったら、テンションがヤバいよヤバいよ~、出川になっちゃうよ~(笑)

特典も色々あるんでしょうね。
私は地元の本屋さん率が高いです…
(何も付かないけど、すぐに入手出来る!)
特典見て、とらのあなに行こうかな。
まだ岡山のとらのあな行ってないんですよね。

ネタバレ⚠︎注意⚠︎

step.6のネタバレ&感想はコチラ→★★★

step.7のネタバレ&感想↓

賀神は、口を手で塞いで声を出さないように我慢している真悟を執拗に攻めたてる。
我慢していてもどうしても漏れ出てしまう声は、段々真剣の手から零れ落ちていき次第に手ではせき止められなくなって、可愛らしくも艶っぽい声を吐き出してしまった。

その声はリビングにいる九重にも聞こえていて、その場に居ずらくなった九重はなぜか四つん這いでコソコソと玄関の方へ行く。
すると真剣の抑えきれなくなった声が一段と大きくなり九重はビックリして「びゃっ!!」と飛び上がり、これ以上はここに居れないとばかりに寝室の2人に帰ると声をかけて急いで部屋を出た。

九重が部屋を出た音を確認した賀神は「やっと帰ったか…」と呟き、執拗に攻めたてて声を聞かせたのは九重を追い出す為だったのかと真悟はジロリと賀神を睨んだ。
賀神はただ追い出した訳ではなく、九重の男に連絡していると言う。

九重が2人のマンションを出ると、そこには夏目がいた。
九重が出て来るのをずっと待っていたらしい。
夏目を見つけた九重は気まずそうに顔を背けるが、真悟との約束通り夏目の元へ。

真悟は迎えに来たからと言って帰るのかと疑問に思うが、賀神は案外そんなもので仲直りすると真悟の唇を自分の唇で塞ぐ。
そして指輪とかなくても「おまえは俺のだ」って言えてるかもしれないと真悟に言う。
それは昨日真悟が九重(ネコ)に向かって呟いた言葉だ。
一気に顔が赤くなり、爪を出して賀神を掻ぐろうとしたが避けられでしまった。
狸寝入りしていたことに激怒した真悟は「そーゆーとこほんっとにキライ!!」と言って背を向け怒りを尻尾で表す。
嫌いだと言わないでと嫌そうな顔をした賀神は、その後口ごもる。
何だと背を向けていたのを賀神の方へ向き直して聞くと、指輪は一緒に作っているおそろいの賀神の分があることを話した。
一生懸命指輪のサイズを測ろうとしていたのがバカみたいだと、自分の指輪を外して指輪を見ながら自嘲気味に言う真悟に、賀神は言葉を詰まらせる。
そんな賀神をグッと引き寄せ、ユージンの所にある指輪を取りに行きお互いにはめ合ってチャラにしてやる、と真悟は提案する。
お互いに指輪をはめ合うなんてプロポーズみたいで、真悟にプロポーズされたと冗談めかしながら賀神は喜んでいると、真顔の真悟から返事を求められる。
もちろん賀神の答えは決まっていて、2人は強く抱きしめ合い、その約束を深めるようにキスをした。

強く愛される真悟はもう果てそうで、それはイヤだと賀神に懇願するも聞く耳を持たず、1人先に果てた。
それでもなお賀神は深く中を突き、イヤだ離せと抵抗してさえも止めず、なぜそんなワガママを言うのかと聞く。
真悟の目が潤み出し大粒の涙がボロボロと頬を伝い落ちて、色々自分なりに気持ちを伝えようとしているのを外側から封じるなと泣きながら文句をぶつける。
気持ちいいことだけは素直に伝えようとしたのをワガママと言うな、とも。
ぐすぐす言っていると急に賀神がまた真悟の中へ入り、真悟の望み通りにするから自分もそうすると欲望に忠実に従い中に出した。
もう真悟は頭の中が真っ白になるほどの快楽に身を預けてふにゃっとなり、賀神をもっと欲しがる。
いっぱいになったらナカの掃除もさせてもらうからと、耳元で囁く賀神の言葉を少し考えた真悟は「やら。そうじはいやら。」とプイと横を向いて断るが「やら♡っていわれても、何回出したらおなかのナカいっぱいになるかな」と真悟の身体を抱き寄せて言った…。

という、お話でした!


スタート1コマ目からかがみんフルスロットルで愛しちゃってます♡
しかもこれが九重くんを追い出す為もあったとは!(๑°ㅁ°๑)‼
って、九重くんのことがなくてもフルスロットルだと思うのは私だけ?(*´ω`*)

涙ぐむ真悟。+゚(ノω・、)゚+ (゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ…
ふぅーっ、て:;(∩´///`∩);:


九重くんソロソロと這ってますね。
音立てちゃいけないの何となくわかる!
ビックリして耳と尻尾が出ちゃうのもかわいい♡


かがみんのスマホ覗き見…壁|ω・`)チラッ

意外にもスタンプ使うんだぁ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

このLINEの相手って獅王ですよね?
LINEだけの登場は少し寂しい(´._.`)シュン
みちるたんと一緒に登場してくれても良いんだけどなぁ…

夏目先生のアイコンって九重くん!?
めちゃくちゃ愛されてるじゃないのっ♡

あの…このスタンプ販売して下さいっ!!!!!!
獅王の「ぞうさもないスタンプ」がツボに入りました(๑´ㅂ`๑)


1番(๑´ω`๑)♡キュンとしたのがこのシーン。
夏目先生───っ!!!!!!
どのくらいの時間待っていたんでしょう?
見つめる瞳が切なげで不安そうで。
九重くんの素直になりきれない不器用さ。
からのギュッ(っ´>ω<))ω<`)
良かったァァ!!!
意地はらずにお互いの気持ちを素直に相手に伝えて、2人に未来を決めて欲しいな☆

九重くんが夏目先生の背中に腕を回せない所が、まだ素直になりきれない九重くんの幼さなんでしょうね!
そこが青くて良いんですけどね( *˙ω˙*)و グッ!


かがみん狸寝入りしていた事実( °_° )
豹🐆なのに←

真悟も今までで1番赤くなったのでは?


ズルいよねーっ( ˘• ₃ • )ズルイ
こんな顔されたら…
本当に( ˘• ₃ • )ズルイ( ˘• ₃ • )ズルイ


指輪のサイズ測るなんて可愛らしいことをしているなとは思ってたけど、真悟なりの気持ちの表し方だったんですね!
馬鹿らしいなんてっ、めちゃくちゃ可愛くてたまらなかったはず☆

クロネコと外れますが、指輪って言うとユーリ!!!が脳内をチラチラとします(笑)
クロネコはシルバーっぽいけど♡


プロポーズ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも真悟からとはっ!!!!!!
かがみんが断る訳ないしっ。
あるき方のラストは指輪の交換かな?
ならイギリスで結婚式(もちろんユージンの会社で)までして下さい(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


はい、落ちたコロリ←落ちた音www
ふにゃん♡はダメでしょおぉぉ♡♡♡
向こう側にイってしまったので、可愛さに拍車かかりました(๑•̀∀- )و


「やら」とか「いやら」って舌っ足らずな真悟、可愛すぎかぁぁ!!!!!!ゴロゴロ三( ε: )三('ω')三( :3 )三(.ω.)三( ε: )三('ω')三 (:3 )三三💨
本当にあるき方は真悟の可愛さが爆発で、1コマ1コマ目が止まって心が震える♡:( ;´꒳`;):
コミックスで初めて読む人は倒れるんじゃないの!?と心配したり笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
悶絶必須は間違いない!

フルスロットルまだ続くんですかー!?
でもフルスロットルでもまだ1回なので。
真悟が「ちろう」って言うのもわかるかも。

次でイチャイチャ♡が終わるのかどうか?
後、九重くんと夏目先生のことも気になりますね!
九重くんの進路がどうなるのか?

今月は一応間に合ったということにして下さい。
発売日ギリギリですがヾ(・ω・`;)ノ

ネタバレ(内容を文面化したもの付き)はこのクロネコ彼氏のみになります。
その分、文面化したネタバレに力を入れるようにしています!

ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】


コミックシーモア